節約も兼ねて○○始めました!

私のように収入が少ないと、節約をして投資に回せるお金を増やすことも資産を増やすためには重要になってきます。

でも、楽しくない節約って辛くなってすぐに辞めちゃいますよね…。

私も何度も経験があります。

何か楽しく節約になる方法ないかなぁ~と考えていたところ、、、

以前から気になっていた「商品モニター」を始めることにしました!

商品モニターとは、

企業から商品を無料で送ってもらい、その商品を試供した感想をブログやSNSで投稿して宣伝する

というものです。

アンケートの送信のみという案件もあるので、ブログやSNSを持っていない人でも登録できます。

普段は買えない高価な物や新商品が試せるので、お得です♪

応募ジャンルはお菓子などの食品をメインにすれば、食費の節約にもつながると期待しています。

後は美容系と子どもの教育系かな。

今回登録したモニターサイトはモニプラファンブログさんです。

モニターサイト最大手で、累計800,000人もの人が当選しています。

といっても、私は登録したばかりなのでまだ1件も当選していません(;^_^A

ちなみに私が今日応募したイベントは、

「雪だるまくんチョコレート(ホワイト&ミルク)24枚入」10名様にプレゼ ント

です。

白い恋人でお馴染み石屋製菓さんのクリスマス限定商品が試食できます。

ぜひ食べてみたいですよね~(>_<)

これから、食品や教育系のモニター記事など投資とは直接関係ない記事も投稿されますが、「投資やお金に関する投稿しか興味ないよ~」という方はカテゴリー「情報収集」や「投資記録」の記事をご覧ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする