無料でビットコインゲット!仮想通貨も少額投資

巷で話題の仮想通貨「ビットコイン」

私もついに始めました。

もちろん少額です笑

今まで気にはなっていたのですが、資金がないので諦めていました。

ですが、今回無料でビットコインを手に入れる方法を見つけたので、勢いでビットコインの口座を開設してみました。

無料でビットコインをゲットする方法とは…

「ポイントサイトを利用する」ことです。

ポイントサイトとは、

サイトに貼ってある広告を利用して買い物や会員登録を行なったり、ゲームをすることでポイントを獲得するお小遣いサイトです。

私は現在、moppy(モッピー)を利用しています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日ゲームを数分するだけでも1ヶ月に100~200円分のポイントが貯まります。

私が調べた範囲では仮想通貨に交換できるポイントサイトは以下の6サイトです。

ポイントサイト 交換できるビットコイン取引所
モッピー bitFlyer,coin check
ポイントタウン bitFlyer
ちょびりっち bitFlyer
PeX bitFlyer
ポイントエクスチェンジ bitFlyer
Gポイント bitFlyer

圧倒的にbitFlyerが多いので、ポイントサイトを利用して仮想通貨を手に入れる場合はbitFlyerがおススメです。

11月19日に500円分のビットコインを手に入れたのですが、

現在の価格は、、、

なんと564円です!

たった1週間で12.8%も上昇しました。

それだけ下落するリスクもあるっていうことですよね(^_^;)

でもこの方法なら、仮にビットコインが暴落しても諦めがつくかなぁと思っています。

仮想通貨に関してはまだまだ勉強不足なので、これから勉強してこのサイトにも理解したことをまとめていきたいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告

広告