1周年!

こんばんは。akkoです。

北海道胆振地方中東部を震源とする地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

我が家も停電になりましたが、当日中に復旧。

電気のありがたさが身に染みる一日となりました。

ところで、2017年8月に開設したこのブログもあっという間に1年が経ってしまいました。

広告




ブログ推移

2017年9月から2018年8月までの月間の訪問者数概算と記事投稿数のグラフです。

当ブログはにほんブログ村からの訪問者さんが多いので、投稿記事数が多い月が訪問者数も多くなっています。

7月くらいからは投稿記事数が少なくても訪問者数も増えてきています。

これからやりたいこと

まずは100記事を目指します。

本当は1年くらいで達成する予定でしたが、この記事を入れて79記事なので結構遅れていますね(;´・ω・)

あと21記事なので12月くらいまでには達成したいです。

100記事達成したら、ブログのレイアウトを変更する予定です。

カテゴリーやサイドバーもごちゃごちゃしてきているのでスッキリさせたいです。

記事の内容も最近は投資の状況の記事がメインとなっていますが、「家計管理や貯蓄」「税金」「保険」などみなさんのマネーライフの参考になるような記事も増やしていきたいなと思っています。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします_(._.)_

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする